『スポンサーサイト』
.....
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【予告編】オール巨人(オール阪神・巨人) 監督作品『弟子物語』の動画解説』





【予告編】オール巨人(オール阪神・巨人) 監督作品『弟子物語』の動画仕入れました~

オール阪神・巨人の動画はこちらでみれますよ
オール阪神・巨人の動画はまだまだあるかもしれませんね。
.....
オール阪神・巨人は最近おもしろいですね。
オール阪神・巨人についてもっとすごい
動画探そうと思いますので
ぜひまたお越しください。

オール阪神・巨人についておもしろい
ネタや動画ありましたらお知らせください~~。

下記は オール阪神・巨人に関するほかのサイトの
情報や、楽天から拾ってきた情報です~。

弥彦で「吉本」のお笑いと共演 - 新潟日報

弥彦で「吉本」のお笑いと共演
新潟日報, Japan - Jun 14, 2008
選ばれたからには頑張りたい」と意欲を語っていた。 合格した8人は、22日午前2時から同会館で開かれる「宝くじふるさとワクワク劇場」の「ほのぼのコメディ劇場」に同新喜劇メンバーらと出演。当日は、笑福亭仁鶴さんやオール阪神巨人さんらも登場する。 ...


吉本メンバーと新喜劇で共演 - 新潟日報

吉本メンバーと新喜劇で共演
新潟日報, Japan - Jun 22, 2008
... 市=は、「まったく聞かされてなかったのでびっくり。でも楽しかった」と笑顔。「舞台裏の芸人さんたちはすごく真剣な表情で、プロだなって思った」と感心していた。 この日のステージには、笑福亭仁鶴さんやオール阪神巨人さんらも出演し、大きな笑いを誘っていた。


オール巨人、自身監督短編映画 「弟子物語」PR - スポーツニッポン大阪

オール巨人、自身監督短編映画 「弟子物語」PR
スポーツニッポン大阪, Japan - Jun 4, 2008
漫才コンビ「オール阪神巨人」のオール巨人(56)が4日、大阪市内で会見し、自身が監督を務めた短編映画「弟子物語」をPRした。芸人100人が短編映画を製作する「YOSHIMOTO DIRECTOR’S100」の1つで、巨人に弟子入りを希望した弟子の姿を ...



スポンサーサイト
【2008/06/26 14:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<柴犬マックの犬語講座(2)の犬のことなら!! | ホーム | 柴犬の子犬たちが戯れる様子の犬のことなら!!>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://yhiiuii.blog32.fc2.com/tb.php/66-979ad339
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
